メールレディで簡単!高収入!

スマホを使ってバイトする女性

学校の授業や就活などで忙しい学生は、アルバイトに一定の時間を割き続けるのはなかなか大変なもの。
それでも、
「友達とショッピングやランチに出かけたい」
「彼氏に喜んでもらえるようなプレゼントを選びたい」
「海外に長期留学したい」
など、学生こそお金が必要な場面は多いですよね。

だからといって、プライベートな時間を削って学校とアルバイト先の往復だけの生活にグッタリ…本業である授業を休みがちになっちゃった、といった展開は避けたいはず。
そこで、「自由な時間帯」の仕事で「高い報酬」が得られるメールレディのお仕事がおすすめなんです。

メールレディに決められたシフトはなく、自宅にいるときはもちろん、学校の休憩時間や通学中など自分にとってのすきま時間でお仕事できちゃうのがいちばんの魅力。一日数十分、週に一度でも勤務OKだから、勉強や遊びにもしっかり時間をとることができます。
また、少しの時間で高収入が見込めるのも大きなメリット。メールレディの報酬額は、メール一通あたり35〜50円が相場。こう聞くとなかなかピンとこないかもしれませんが、学生で170000円/一ヶ月を稼ぐ人も!

仕事内容はいたってシンプルで、サイトに登録された男性会員とメールのやりとりをするだけ。難しい知識や技術を身につける必要がないので、気軽に始められるのもうれしいポイントです。
メールのやりとりは運営サイトを経由して行われるので、相手に自分の連絡先を知られる心配はナシ。個人情報がきちんと守られた環境で、学生でも安心してお仕事ができます。
サクッとはじめてしっかり稼げるメールレディのアルバイトで、忙しい学生生活の合い間にバッチリ貯金しちゃいましょう!

メールレディのはじめかた

スマホでできる仕事の始め方

メールレディのお仕事って何からはじめればいいの?条件はあるの?わからないこと、不安なことをひとつずつ解消していきましょう。手順はカンタン!運営サイトへの登録が、メールレディのスタートです。

詳細を確認する

メールレディのお仕事って?

疑問を持つ女の子

メールレディのお仕事は「男性とメールのやりとり」。メールがくるのを待っているだけではダメ。まずは営業メールを送って積極的にアプローチ!あなたらしさをアピールしながら返信率アップを目指しましょう♪

詳細を確認する

メールレディのはじめかた

しっかり稼げる女性

メールレディでの収入を増やすには?どうすればリピーターが増えるのか?より多くのメールラリーを重ねていくための、応用テクニックや留意点をご紹介。稼げるメールレディを目指します。

詳細を確認する

アダルトなことはない?

心配そうな顔

「エッチな画像を要求されたり、エッチな話をふられたらどうしよう…」メールレディのお仕事には不安もありますよね。ノンアダルト派の返信のコツをつかんでおけば、安心してメールレディを楽しめます!

詳細を確認する