女の子のスマホ

メールレディで稼ぐコツ

しっかり稼げる女性

メールレディのお仕事内容がつかめてきたら、もっと収入を増やしていくことも考えますよね。
稼ぐメールレディにはどんなコツがあるのかを探ってみましょう。

メールレディは対面しない接客業です。男性が女性とのメールに求めるものはそれぞれですが、「今日の仕事はキツかった…癒されたいな」「趣味の話を聞いてくれる相手と盛り上がりたいな」など、さまざまなニーズがあるはず。
それに応えられる「相手への思いやり」「気配りや優しさ」が、必要となってきます。
あなたらしい心遣いが伝わるよう、親身になって話を聞いてあげたりこまめに返信することを意識してみてください。

メールレディは“接客業”なので、若い女性の方がモテやすいもの。現役の女子大学生!とプロフィールでアピールしてもいいですし、顔写真で若さやかわいらしさを演出するのもひとつの手です。
絵文字やギャル文字は若者らしさが感じられやすいですが、使いすぎは要注意。男性にとって、読みづらいメールにならないよう気をつけてくださいね。

また、早めにレスポンス(返信)することも意識して。親身になろうとするあまりメールの内容を考え過ぎて、返信が遅くなってしまっては逆効果です。
会話の内容とテンポを大切にしてやりとりを途切れさせないことが、収入アップにつながります。

やりとりの途中で、画像や動画を送ってみるのもオススメ!
プロフィール写真を撮影したときに、さまざまな角度から撮ってみたと思います。掲載しているものとは違うパターンの写真を使ってもいいですし、やりとり中の雰囲気が想像しやすいものを撮っておいてもいいですよね。
男性目線を忘れずにちょっとした工夫を続けることが、収入の大幅アップにつながりますよ♪