女の子のスマホ

メールレディのはじめかた

スマホでできる仕事の始め方

では、メールレディのお仕事をするには何からはじめればいい?条件はあるの?
わからないこと、不安なことをひとつずつ解消していきましょう。
まずは、運営サイトへ登録することからはじまります。高校生にはできませんが、18歳以上であれば誰でも登録OK!

1、電話番号・氏名・生年月日の入力し、会員登録!
2、空メールを送信
3、返信メールに記載されているURLへアクセス、必要事項を入力
4、本人確認のための身分証と顔写真を送信
5、登録完了!

スマホで簡単に会員登録ができちゃいます。
身分証や顔写真を送るのに不安…という人がいるかもしれませんが、これこそ運営サイトが信用できるポイント。悪質なサイトは年齢の確認もなく登録できてしまうので、サイト選びには注意が必要です。

さて、登録が終わったらサイトに掲載するプロフィールを作成しましょう!
ここで気をつけることは、
・顔写真を載せる
・ウソでも「恋人はいません♪」と一言
・自己PRをたっぷり書く
プロフィールの内容が、男性を惹きつけるきっかけにもなります。
男性は、メール相手がどんな子なのか気になるもの。顔写真は必須です。いつもとは違うメイクをしたりウィッグをかぶれば実際の自分とは違う人物を演出できますし、加工アプリもうまく使ってベストな一枚を載せてくださいね。

また、バーチャルな世界では現実での恋人の申告なんて必要ナシ!むしろ募集中です♪くらいの方が、男性もメールを送ってきやすいですよね。
自己PRでは、映画鑑賞やスポーツといった趣味やマイブームを幅広いジャンルでおさえておくと話しかけられやすくなります。車やバイクなど、男性がよく知っていそうなことを書くのもオススメ。
とにかく「この子とメールしてみたい!」と思わせることが大切です。